7月3日(火)  (記 : ながれ)
7月に突入〜。交流戦も終わってしまい、オールスターファン投票分の選出選手が発表になりました。ホークスからは小久保さんと松中選手とムネくんが選ばれましたね。おめでとうございます☆今日にも監督推薦の選手が発表になると思いますが、また何人か選出されるんでしょうね。楽しみです♪

先週の土日で福岡に参りまして、マリーンズ戦を観戦しました。土曜日の試合は、それはそれは長くて・・・1人で観戦していたのでかなり辛かったです・・・。しかも息詰まる投手戦という訳でも、乱打戦という訳でもなく、ただひたすら両チームとも決め手にかける試合運びでした。疲れたなぁ。。。で、最後まで観戦したあと、合流したまりさんと2人でラーメンを頂きました。夜中にラーメン・・・ま、いっか(笑)。日曜日はまりさんと2人で観戦。前日に引き続き、ホークスはあと1本が出ず。そろそろベテラン選手には前半戦の疲れが見えてきているような。オールスターまでは休みがないのだから、何とか乗り切らないと〜。それにしても、まこっちゃんの出番がないーーー。先月に23日に投げて以来登板機会がないですねぇ。淋しいわー。

今日から仙台で3連戦ですね。天気がちょびっと心配ですが、頑張りましょう♪





TOPDiary index