5月23日(水)  (記 : ながれ)
今年もセパ交流戦が開幕。去年までより12試合減って24試合になりましたが、それでも長丁場。普段対戦していない選手との試合は、それだけでかなりの負担でしょうね。まこっちゃんも肘が心配ですが、かなりアテにされていると思うので、フル回転で頑張って欲しい♪

そんなまこっちゃんの今年の「ライバル宣言」。えと、ちょっと手抜きですか?(笑)相手選手へのメッセージはゼロということで。ま、良いんですけども。

来月は福岡にも二度ほど足を伸ばす予定です。まこっちゃんがちょうど投げると良いなー。あと、「誠#31」を見てくださってる方々ともお会いできると良いな〜☆





TOPDiary index