2月15日(木)  (記 : ながれ)
昨日はバレンタインデーでしたね。今年も本命チョコを渡す相手はいませんで、職場で義理チョコをばら撒いて任務完了(笑)。皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされたのでしょうか?

先週、宮崎キャンプ見学に行って参りました。まこっちゃんを見られたのは11日だけだったのですが、久々の生まこっちゃん、しかもユニフォーム着てる〜♪と嬉しくなりました。生目の杜に到着するのが遅れて全体ウォーミングアップとキャッチボールは見逃してしまったのですが、フィールディング練習(?)は見られました。練習自体は多少、セーブしてるのかな?という感じはしましたが、練習中は笑顔満開で楽しそうでした〜☆

それにしても宮崎は異常なくらい暖かで、昼間は上着が必要ないくらい。温暖化の影響でしょうかね・・・。

楽しみにしていたキャンプ見学もあっという間に終わってしまい、あとは開幕を待つのみとなってしまいました。いや、オープン戦もあるんですけど行けるかどうか・・・。





TOPDiary index