1月4日(木)  (記 : ながれ)
新年、あけましておめでとうございます。今年も『誠#31』をよろしくお願いします。
今日は御用始め。私はまだ正月ボケが抜けずにボーっとしておりますが、選手の皆さんは年明けとともにトレーニングを再開された方も多いのでは?本当に休みがないですね・・・。まこっちゃんも練習を始めてるのかなー。今年こそ1年通してまこっちゃんが見られることを期待しています!



1月31日(水)  (記 : ながれ)
新年の挨拶をしたのが、ついこの前という気がしますが、今日でもう1月も終わり。早い・・・。昨日、ホークスは例年通り箱崎宮での必勝祈願を済ませ、いよいよ今日から宮崎入り、明日から春季キャンプ突入ですね。キャンプの組分けが発表になりましたが、まこっちゃんはどうやらB組スタートのようです。やはり肘を手術した影響がまだあるのかな・・・。でもま、開幕の時に1軍メンバーに入っていれば良いと思うので、このキャンプは思いっきりやりたいことをやって欲しいなと思います。まこっちゃんにとって良いキャンプになりますように!!組分けは以下のとおりです。

<A組(1軍)>
【投手】
高橋(秀)、馬原、篠原、新垣、森福、和田、二コースキー、神内、藤岡、ガトームソン、杉内、甲藤、柳瀬、三瀬、山村、斉藤(和)、竹岡

【捕手】
高谷、的場、領健、山崎

【内野手】
ブキャナン、松中、松田、小久保、本多、川崎、金子、斉藤(秀)

【外野手】
柴原、アダム、多村、大村、江川、城所、井手

<B組(2軍)>
【投手】
小椋、山田(秋)、高橋徹、大隣、佐藤、星野、倉野、水田、川頭、大西、大田原、田之上、川口、陽、西山、山田(大)

【捕手】
荒川、大野、中西、田上

【内野手】
仲澤、本間、森本、明石、福田、トゥーシェン、吉本、稲嶺

【外野手】
長谷川、荒金、伊奈、辻、小斉





TOPDiary index