9月27日(水)  (記 : ながれ)
昨日、ホークスは敗れて今シーズン3位が確定。和巳が先発だということで、試合前は負けるだなんて全く想像していなかったので、より一層負けたショックは大きかった・・・。でもま、プレーオフがあるのでね。プレーオフを突破してリーグを制覇して日本シリーズ、アジアシリーズ制覇ですよ。まだまだ終われません!!1位通過チームはファイターズになるのかライオンズになるのか。それによってプレーオフ第1ステージの開催地も変わってきますね〜。インボイス西武ドームなら観に行けるけど、札幌ドームはちょっと厳しいなぁ。ということはファイターズ1位通過の方が良いのか!?うーん。。。久々に書く日記がこんな内容で淋しい・・・。





TOPDiary index