7月3日(月)  (記 : ながれ)
7月に入りました。毎日蒸し暑くて参ってしまいます〜。その割りに痩せたりはしないんですけども・・・。

先週の金曜日にマリンスタジアムに行って参りました。心配された天気も崩れることなく、和巳投手の素敵ピッチングで見事ホークスが勝利☆でも、まこっちゃんは投げず・・・。翌日、2週間ぶりに投げたんですよねー。1日ズレたわ。投げてるところ、見たかった〜〜〜。ま、次回に期待します!!



7月20日(木)  (記 : ながれ)
昨日でプロ野球は前半戦終了。明日、明後日とオールスターで25日からは後半戦がスタートしますね。シーズンも残すところあと2ヶ月くらいか。早いなぁ・・・。ホークスは2位で折り返しですね。監督の手術は成功したものの、やはり胃を全摘ということで、これからが大変だと思います。監督に心配をかけないためにも、勝ちまくらないと〜!前半はスクランブル登板の多かったまこっちゃんですが、後半はどんな場面で投げることになるのかな。楽しみ♪

それにしても日記をサボりすぎだわね・・・。





TOPDiary index