2月6日(月)  (記 : ながれ)
昨日、キャンプ第1クールが終了。選手の皆さんは思いどおりに日々練習が出来てるのでしょうか。ニュースのスポーツコーナーでは連日各球団のキャンプレポートを流してくれていますが、ホークスのキャンプ映像は少ないような。関東だから少ないのかな・・・。ネットでは結構、色々な情報が入って来るのでネット様様です。まこっちゃんの今年のラッキーカラーは緑とオレンジということなので、トップページの色を若干変更してみました〜。本当はもっと大幅に変更したいんですけど、時間がなくて無理〜。残念。これで、まこっちゃんに運が向いてくれれば幸いでゴザイマス。来週、私はキャンプ見学の予定ですが、どうなることやら。今年は本当にスケジュールがキツキツなので、時間を上手に使わねば!頑張ろうっと。





TOPDiary index